我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お久しぶりです。
あと半月程でMi-も2ヶ月に突入。
体重の増えなども軌道にのり、最近4kg超え!
顔も丸々してきました(笑)
そして時々、笑顔で『あ~』やら『う~』やらお話をするようになりました♪

それがかわいぃのか、ko-はmi-にチュウを迫ることが増えました(笑)

と、こんな感じで我が家の宝物たちは、
キラキラ輝きを増しながらすくすく育っています☆

女の子っぽくなってるね。
どっち似だろう・・。
今度アップの写真載せてね~。

肌着?かわいいね~!!

2011.05.30 22:10 URL | まちこまき #- [ 編集 ]

★まちこまき
頂き物の肌着だよ~♪
かわいいっしょ♪

100%旦那様似って言われてるmi-のドアップ写真
今度、写メするね~☆

2011.05.31 20:34 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

いちばん、可愛い頃ですね。我が家は
息子が二十歳、娘も17歳になりました。

ここまで、あっという間でしたよ。
子育て楽しんでくださいね。

2011.06.04 10:50 URL | まこちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

★まこちゃんさん
最近、表情に変化もでてきて
かわいぃ~と心から思えるようになってきました♪
来月からは仕事復帰なんで
それまでは子育て中心生活を楽しみます!!

2011.06.05 17:29 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/535-99123b26

| ホーム |
