我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、こんなものを頂きました♪
IMG_6326.jpg
































千疋屋のゼリー&ジュース
もちろんどっちも素材を生かしでシンプルだけど濃厚♪
そしてお上品なお味でした♪

シマ、ありがとね~
この頂き物でも幸せな気持ちになったけど、
なにより久々にお話できたことが、とっても嬉しかったよ~☆

残念ながら、今回は離れ離れになっちゃったけど、
またごはんに行ったり、前と同じように楽しく遊ぼうね♪

ほんとに、ありがと~

いやぁ~ん、マジ泣いていい??って感じ

いっつもダジャレ満載のつまんない話をマジメに聞いてくれてありがとうございます☆
いろんなのに磨きをかけて、また参上します!!

千疋屋は、やっぱやりおるよねぇ~
次は、超高級品のたらみにしようかね(爆)

2011.06.18 08:45 URL | シマ #- [ 編集 ]

★シマ
ダジャレ満載の会話なんて、シマとしかできんから
ワタクシにとっては貴重な存在よ!!

たらみ、楽しみに待ってます(笑)

2011.06.18 15:54 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/537-bad3a349

| ホーム |
