我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様、これご存知ですか
110610_121423_20110623165352.jpg

そう!!
ちまたで話題の(たぶん・笑)
牛とろ
フレーク


前にテレビで見て、食べたいな~いいな~なんて思っていたので
親戚などへのギフトとしてお取り寄せしました♪
生肉が騒がれたばかりだけどね


探してみるとお肉の種類も豊富で、かなり迷ったんだけど
結局、佐賀牛のやつをチョイス~☆

味は想像通り、いや想像以上に
超うましっ!!!
最高

へーーすごいっすね!!!

これは試してみたい☆

牛肉の種類が色々あるのがいいです。

弟がこういうの大好きなんで、ぜひ☆

2011.06.23 18:33 URL | つばめ #- [ 編集 ]

★つばめ君
いいっしょ~、これ♪
弟君にぜひ食べさせてあげて!!

あっ
ちなみに、最近は馬肉のフレークもあるらしいよ~☆

2011.06.24 10:20 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

こういうの食べれるんだね~。
意外だ。
近くだったら一口いただきに行くけどな~。
恐る恐るだけど・・。

2011.06.24 19:30 URL | まちこまき #- [ 編集 ]

★まちこまき
全然、食べれるよ~!!
かなり美味しい♪
まちこまきにも今度、送ってあげよう(笑)

2011.06.26 07:33 URL | こう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/538-88b7d24a

| ホーム |
