我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前、まりちゃんと行ってお気に入りになった
フォーのお店『Pho Bac』に、今度は家族で行ってきました。以前の記事はこちら

こうが一緒ということで、案内されたのはキッズルームがある2階。
00000.jpg

ちょっとしたスペースだけど、やっぱキッズルームがあると助かります。
メニューもゆっくり見れて、待ち時間も、こうが騒いだりしないから
他の人の目とか気にならない♪

さて、今日注文したのは、前回と同じくロータスセット。
0.jpg

フォーは、旦那様(奥)は『豚肉と辛ネギ』、ネコ(手前)は『チキンと揚げナス』をチョイス。
0000.jpg

*右側にあるのは、こうのお子様セット。
 500円くらいで、コーン入りフォー、ハンバーグ、チャーハン、から揚げ2個(から揚げかなりおいしかった)、えびせん1枚


今回、チョイスしたフォーの感想は、
旦那様のはいまいち・・・。ネコのは、結構おいしかった!
でも、前に食した『肉味噌の辛いフォー』が今までの中で1番♪

最後に、デザートかドリンクが選べるんだけど、今日も〆はデザート♪
000.jpg

今度は、ドリンクを選んで、ベトナムコーヒーを飲んでみようかな☆

今日は、ドームのフリマだと旦那様が言うのでルンルンで
ドームに9時過ぎに到着。
んーーーー?人が車がやけに少ない。。。
嫌な予感は的中・・・旦那様のミスでした・・・フリマは来週の模様・・・。
毎度のことながら嫌気が差しましたが、まあ来てしまったものはしょうがない。

10時開店を待って、フォークスタウンにあるトイザに行った後
「福岡デザートフォレスト」へ 行きました。
チーズケーキを3つ程、購入し、おいしく頂きました。
*食すのに夢中で、写真も撮ることを忘れ、なんというチーズケーキだったかも忘れた。。。
10.jpg

ところで、写真に移ってるこう、とってもご機嫌よろしいと思いません?

理由は、ママからお年玉として、
トーマスの仲間のディーゼル10を買ってもらったから☆
そして家に到着すると、パパからは持ち運べるトーマス線路セット☆
00.jpg

恐ろしいと感じる程の興奮状態で今も遊んでいます・・・。こりゃまだまだ寝ないな・・・

おまけ
ちょっと撮りそこないだけど、『Pho Bac』他のメニュー
000000.jpg


ハハハ相変わらずな旦那さま!
 来週私たち夫婦も休みが合うので、ドーム行くよ!土曜日なんだけど(ドームは日曜のほうが出店数多いよね)何か掘り出し物があればいいですが ファイヤーキングもあればいいな!ネコさんたちは来週行きますか?今日は久々に鹿児島の彼の実家から帰ってきました。疲れた!とにかく疲れた・・・しゃべらない家族だから疲れた・・・だからもう寝ようかなーて思ってる もしかしてこうっちんより早いかな ハハハ

2008.01.14 21:02 URL | はる #- [ 編集 ]

はるへ
ドーム土日とも行きたいんだけど、土曜日は例の○○会がある日・・・
なのでネコは行けないさ・・、悲しい・・・。
旦那様とこうは行ってると思うから、ドーム入る前に電話してみるといいよ♪
なんかあるといいね~♪
長旅&気疲れ、お疲れさん。ゆっくり休みな~☆

2008.01.14 22:02 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/54-33e831ae

| ホーム |
