我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、我が家のお気に入りのお店『食事処なかしま』さん
美味しい夕食を頂いてきました♪
110826_190622.jpg

メニューは和食系です。お刺身とか、ゴーヤチャンプルとか、いろんな定食もあります。

でも我が家は、常連中の常連なんで、色んなものが出てくるんです

ちなみにこの日は
新鮮なエビちゃんも~
110826_190710.jpg110826_190930.jpg














他にも、美味しいものばかり♪
おかげで、胃も心も満たされたのでした

どれもお手頃価格で美味しいので、お試しあれ~♪♪♪

『食事処なかしま』
佐賀県鳥栖市原古賀町762
0942-84-5539
定休日:日祭日

こんばんは~~~(o^∇^o)ノ


鳥栖にこんなぉ店があったんですね!!

今度行ってみます♪

1人でも大丈夫ですか~~~???
↑ココ肝心(笑)

2011.09.04 00:02 URL | あみっちょ♪ #- [ 編集 ]

★あみっちょさん
はい、こんなお店があったんです!!
かなり前からありますよ♪

座敷カウンターがあるので、
お一人様でも全然大丈夫ですよ~

あっ!その時にメール頂ければ、
ワタクシお付き合いしますよ~☆

2011.09.04 07:37 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

此処は、地元ティーなのに素通りしてました。
夕方からの居酒屋とばかり思ってました(反省)

昼時も営業されてますかね?

2011.09.05 08:57 URL | まこちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

★まこちゃんさん
一応、お酒ものめるんで居酒屋なのかなぁ。。
でも営業時間は22時まで(笑)
お昼はしてなくて、17:30頃からの営業だったと思います。

まこちゃんさんも是非行ってみて下さいね~♪

2011.09.05 18:38 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/546-25778697

| ホーム |
