我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは♪
今日は朝っぱらから、ko-と自転車に乗ってに行ってきました~
110918_092703.jpg

お久しぶりの
クリーブラッツ弥生が丘店』さん
相変わらずの賑わいぶり。
2011_09_15_l.jpg
てか今回は、こんなイベントが開催されているから、なおさらすごかった

ほんじゃ、購入したものを
だーーーっとお見せしま~す



110918_090151.jpg110918_090610.jpg
今回は店内で撮った写真でご勘弁をっ!!
旨辛サルサドッグ¥200
普通にうまし♪たまねぎとかキャベツとかお野菜たっぷりでボリューミー!!
ピリ辛好きなワタクシには、あまり辛いとは思えないくらいの辛さでした。
照り焼きチキンピザ¥180
想像通りにうまし♪ko-がほとんど食べちゃいました♪
110918_090637.jpg110918_090659.jpg
イタリアンリゾット¥150
トマトクリームリゾットが包まれているんだけど、
思ってたよりもパンチがないというか・・悪くもなく良くもなくみたいな感じ。
ナス・チーズ・ミートソースのクロックムッシュ¥230
丸太にナス・ベーコン・チーズ・ミートソースとかがサンドされてるんだけど
ナスが生な感じで邪魔・・ナスをはじめにパクッと食べた後は、最高にうましサンド
上からかけられたホワイトソースがミートソースとナイス相性でした♪
110918_091014.jpg
あと定番の
森の切り株¥150

写真は撮ってないけど、他にも我が家定番のやつをちょいちょい購入しました♪
110918_085740.jpg
あと、気になったけど今回は購入を見送ったこちら。
ベーコンエッグマフィン¥220

がっちりベーコンチーズ¥180
焼きイモパン¥130
110918_085837.jpg110918_090913.jpg

購入したレシートを外のスタッフに渡すとをゲット
110918_123820.jpg

購入金額の半額分の金券です
いや~いいイベントだ~♪♪
この他にも、バルーンアートももらえたしね♪

ご近所の皆様ー
明日までやってますよーー!!

こんばんは(o^∇^o)ノ


クリブラ、イベントやってたんですね~!!

イベント中、あの辺は近寄れなかったんじゃ・・・( ̄ー ̄;

自転車で行ける範囲って、すご~く羨ましぃ(*´艸`)

2011.09.19 21:20 URL | あみっちょ♪ #- [ 編集 ]

★あみっちょ♪さん
まだ混雑する前に店内に入ったから良かったけど
出る頃には、店内への入場制限もかかってて
すごかったよぉ・・・

またお散歩ついでに
よさげなものを捕獲してきます!!
自転車で(笑)

2011.09.19 23:17 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

やっほ^^
私も夕方歩いて行ってきたよー。欲しいパン(丸太メープルハーフ)がなかったから、店員さんに言って出してもらったら、知らない人から私も欲しかった・・ってつぶやかれたよ^^;;;

そうそう、殿に「自転車で行ったの~?」って聞いたら「(姫が)寝てる間にこっそりね。帰ったらまだ寝とった。(自転車)きつかった~~」って、かわいくいいよったよー(笑)

2011.09.20 21:35 URL | ゴン #x2z8ribU [ 編集 ]

★ゴンさん
ゴンさんも行ってきたのね~
ko-と自転車で行くときに、ゴンさん家にパンの差し入れでもしようか悩んだけど
朝っぱらからご迷惑よね~なんて思ってやめたのよ。
しかも、寝てる間にこっそりだったからねー(笑)

2011.09.22 00:20 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/548-2f0d60d0

| ホーム |
