我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様、お久しぶりです。最近、疲れがたまっちゃって完全にブログ放置。。。
まぁ、これからも疲労回復は当分見込めないので、同じく超スローペース更新でいきますね(笑)


では今日はちゃちゃっとこんなネタで
超~久々に『くら寿司』さんに行ってきました~♪

前回行った時に、ご飯はあったかいし、ネタは微妙だしってことで
もうくら寿司とはお別れを決意したんだけど
最近テレビ番組で、ちょっと興味をそそられたので行ってきたんです。
111022_133102.jpg111022_132404.jpg
結果はというと、ネタも増えててなかなか良かった♪
あっ・・マグロはイマイチ・・
あぶり系とか、軍艦系は良かったな~
ポテトもこのボリュームで200円だし、大好きなクリスピー系でした
ko-は最後の勝負で、見事勝利っ
111022_135156.jpg


ってことで、
今日はこれでおしまい。

もう少ししたら、ko-と自転車でお出かけしてアレをゲットしてきます♪

まだ食べたことはないけど、下見はしたんで場所はばっちり!

また記事にするんで、お楽しみに~

おひさぁです!

くら寿司いいね~!
我が家は、くら寿司派だから久しぶりに行きたくなったよ…

まだ、王子が食べれないから行けないけど(; ̄ェ ̄)

待ち合わせで、寿司パーティーしたいね!

2011.10.26 14:24 URL | 白い車 #- [ 編集 ]

★白い車
寿司パーティ~、やったことない!!
いいね~、楽しそう♪
でも、Ko-がアホみたいに食べるよ・・大量に準備が必要よ(笑)

2011.10.27 12:50 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/551-7cba3dd0

| ホーム |
