我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、鹿児島土産を頂きました♪
IMG_7945.jpg
『かごしま黒豚肉まん 黒ぶた侍』
中には、ぶたさんが3匹はいっていました
IMG_7947.jpg
ちょっと潰れてるけど
こんな感じです

愛らしいぶたさんなんで、どこから食いつくべきか・・
とワタクシは悩みましたが、ko-はためらい無くバクッと
IMG_7950.jpgIMG_7948.jpg

見た目だけかなと思っていたけど
なかなかいける!!ってか、
うまーーーい
生地はもっちり、お肉は思ったよりもジューシーで黒豚の旨みバッチリ

とてもとても満足したのでした♪
IMG_7956.jpg
あっ!
これも頂きました!!

美味しいお土産、
ありがとーございました

どうも、黒ぶた侍ですぅ!
毎度ありっですぅ。

2011.12.16 21:07 URL | 黒ぶた侍 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/556-e4689455

| ホーム |
