我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりですっ
ブログネタは、先日沖縄にも行ったんでグルメ系もたまっていますが
今日は、ちゃちゃっと簡単に行きますよーーー 

先日の仕事帰り、急に思い立って大好きなケーキ屋さんによって帰りました。
そこで買ったのがこちら↓
IMG_8278.jpg
そうです!!
ジャン・ドゥさん 前回のジャン・ドゥさんの記事は★こちら★

急に思い立った理由は、大好きなクッキーシューを食べたいってことで
かったのですが、クッキーシューの写真は撮り忘れたので
このケーキのみでご勘弁を。。。

ちなみに中はこんな感じデス↓↓
IMG_8287.jpg
ケーキの名前は忘れちゃいましたが、セブンイレブンだったかな?
コンビニにも売ってるやつと同じような感じのやつです。。分かる??(笑)
お味とお値段からいくと、
コンビニ > このケーキ
でした。

では、今日はこのへんで~

おばんです~。一枚目の写真のみーちゃん、どこからどうみても沖縄の人ですばい^^ママに似てきたかな??

ちなみに「ジャン・ドゥ」は実弟が好きなケーキ屋さんでして。うちに来る時は大抵買ってきてくれます♪おいしいよねー☆☆私も大好き^^

2012.01.19 22:18 URL | ごん #x2z8ribU [ 編集 ]

★ごんさん
おー!こんな近くに「ジャン・ドゥ」ファンがいたとは!
今度クッキーシューかタルト持参するんで、お宅にお邪魔させて(笑)

最近、miーちゃんママ似??
ってちらほら言われるようになってきたよ~
嬉しいな~♪♪♪

2012.01.19 23:16 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/563-b3af4ec4

| ホーム |
