我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ついに我が家にも、あいつがきました・・
そう
インフルエンザ!!

ko-の通う小学校には20人近くいるらしい、仲良しのお友達もかかっていると知った矢先
学童からお迎えに来てとの連絡が。。
はい、39.1度。絶対あいつやん・・
その日は、早すぎるので検査できず
翌朝(昨日)また小児科に行き、インフルA型が確定したのでした。。。
それからは、mi-ちゃんにうつらないようにと考えて
旦那様の実家に行って、家庭内別居の生活を開始しております。
まぁ、予防接種してたからか
当人はまぁまぁ元気で、昨日の夕方からは平熱で経過中。
今のところ、感染拡大はないようです。

良かった、良かった。
って終わりたいとこだけど
この週末、お友達とお食事に行く予定や新年会とか
楽しい予定があっただけに、残念でなりません。。
しかも明日月曜日は大事な仕事があったのに・・

あいつ・・最悪!!

大丈夫そうで良かったね。
mi-ちゃんも無事だったし、予防接種
さまさまだね。

家は4月にあいつがくるのが多いので
手洗い、うがいがんばりま~す。

2012.02.01 11:19 URL | まちこまき #- [ 編集 ]

★まちこまき
まちこまきの家には、あいつは4月に来るんだ・・
今年はこないといいね♪

うちは去年からあいつデビューなんだけど
出没時期は予測不可能よ・・

2012.02.03 23:30 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/565-7f82efb7

| ホーム |
