我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、大野城のリョーユーパン工場の前にある
『BAKERY OUTLET』に行ってきました。
Image361.jpg

職場が近いので、時々よって帰りますが、いつも人が多い・・・。
なので、遅い時間に行くと、おめあてのものはないことがあります。
まあ、ほとんど半額以下で購入できるから、しょうがないけどね。

今日は、4種類をゲットしてきました♪
Image362.jpg

ロールパンも他の3つも、ひとつ69円!全部で276円なり♪
家計にやさしいパン屋さんです☆

話はがらりと変わるけど、昨日、保育園の面接がありました。
他の地域の人に、面接はどんなもんかを聞いてると
市役所の人と保育園の園長先生との面接だったと聞いたので、
どうしてもこの保育園に入れたいというようなアピール法を考えてたのですが
実際は、市役所の人だけでした・・・。

面接官の質問は、ほとんど旦那様側の仕事に関する聞き取りが主。
私は職種とフルタイムってのを聞いただけで、だいたいの状況は分かるからね
預けないと大変なことは伝わったとおもうんだけど、第一希望の保育園は、かなり人気のとこ。
入園枠が、20人くらい?(どのクラスも含めて)に対して、
50~60人来てるから、難しいかもしれないことを告げられ、
他の保育園も希望した方がいいですよと言われちゃいました。。。
一応、第二希望も書いてたけど、そこも人気で
3人くらいの枠に50人くらい来てたらしいのです。

あ~、入れなかったらどーしよ・・・。

第3希望ぐらいにうちにしといたら~(^^)
うちも多いみたいだけどね~。。

2008.01.20 23:36 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは確実にひーちゃんだよね?
第3希望をひーちゃんとこにしてもしも決まったら、
送り迎えよろしくね~♪  楽チン♪

2008.01.21 18:32 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/57-1fef0ec3

| ホーム |
