我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、後輩ちゃんとここ↓に行ってきました♪
120523_125255.jpg
鳥栖のプレミアムアウトレット近くのカフェ
artisan plus cafeアーチザンプラスカフェ』さん
メニューは
o0800060011798628258[1]
ピザもかなり気になったけど、初来店の時と同じく気まぐれスープランチをチョイス♪
120523_115935.jpg
あーー、ぶれてる・・・
スープのアップも写真撮ったけど、それもぶれぶれ・・なんで写真は↑だけでご勘弁を。。。
今回のスープは、キャベツなどお野菜たっぷり&肉団子のスープ。
あっさりなスープだったんで、mi-ちゃんにも安心して食べさせることができました♪
120523_120019.jpg
スープの他には、雑穀米、キッシュ、小鉢などなど。
どれもスープと同じく薄味で素材重視な感じでおいしかった~

でこの後は、ドリンク&デザート。
120523_123533.jpg
120523_123553.jpg
ここのデザート、結構な量なんですよね~
mi-ちゃんもこの笑顔です(笑)
120523_120034.jpg
あっ、お伝えしとこう。ここ子供用椅子はありません。
小さいお子の方は抱っこになるかと思います。。。

とまあ、mi-ちゃんも満足な時間を過ごすことができました。

『artisan plus cafe』
佐賀県鳥栖市弥生が丘7丁目25
T0942-82-6536
毎週日曜日と第1,第3月曜日定休

スープおいしそう。野菜たっぷりランチだね。みーちゃんお兄ちゃんそっくり!!

2012.06.10 18:18 URL | まちこまき #- [ 編集 ]

★まちこまき
ぷぷっ 
やっぱりどう見ても、ko-似だよね(笑)

2012.06.13 21:06 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/575-758eea8f

| ホーム |
