我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。
今日は、お友達と3人で晩御飯に行って、23時過ぎまでしゃべりまくってきました♪

ってことで、テンションもあがったので、
今日は先週お友達と行ったの記事を仕上げてみました♪
IMG_9423.jpg
『虹晴れ』さん
鳥栖のフレスポ近く、ドールハウスとかがある通りにあります。
洒落た外観が鳥栖とは思えない感じです(笑)

店内はカウンターが7・8席くらいと、半個室、個室が数部屋ありました。
来店は土曜日ってことで予約をしてたのでスムーズに入れましたが、
それでも今回はカウンターしかとれず、ほぼ満席状態でした。

では、食べたものをお見せしま~す♪
あっ、ちなみに、今回はコース+飲み放題デス。
IMG_9416.jpg
まずは、梅酒で乾杯♪♪♪
付け出し&カリカリ梅が入った大根サラダ
どれも美味し
IMG_9412.jpg
お次はお刺身の盛り合わせ♪ 器も盛り方もステキ
IMG_9414.jpgIMG_9415.jpg

どれも新鮮でとろける~ とにかく美味しかった♪
IMG_9417.jpg
サザエ&イカの串焼き。
貝さん系は苦手ですが、これは美味しかった
身も大きくてプリップリ♪
店員さんに見られないように、実はちょっとお汁も飲みました
IMG_9420.jpg
トマトゼリーがのったお肉も
IMG_9418.jpg
ほんで、これが衝撃のうまさ!! とうもろこしの天ぷら
とにかく甘い 追加したいくらい良かった
IMG_9422.jpg
最後は釜飯です。
うす味の出汁でお上品なお味です。
でも正直いうと、サザエの美味しいお汁をちょちょっとアクセントにかけたかった

いや~、久々に楽しく美味しく食べて飲んだ~

また是非リピしたいお店でした♪
でも少々お値段がはるんで、家族とは行きません(笑)

頑張っている自分へのご褒美として、お友達とまたリピしようと思います♪♪


酒家魚肉菜「虹晴れ」
佐賀県鳥栖市大正町722-3
0942-50-6772
17:30~23:30(OS)、日・祝17:30~23:00(OS)
不定休??

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.19 23:22  | # [ 編集 ]

★鍵コメさん
いつも適当じぇね?みたいなこと言われるけど、
自分は一つのものに時間をかけない主義なんで♪
一応、撮り方とか少しは勉強してるんだよ~

2012.06.21 21:48 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/576-acdc7d96

| ホーム |
