我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_4628.jpg
もう1年以上前のことですが(笑)
後輩Mちゃんの結婚式に行ってきました♪

式場はワタクシが○年前に結婚式をあげた所と同じく
鳥栖のベルアミーさん

このときワタクシ、妊娠8ヶ月の妊婦。
お席にノンアルコールの表示や椅子に小さなクッションなど、小さいことだけど心遣いがとっても嬉しかった
かしこまることなく、アットホームであたたかいMちゃんらしい結婚式でした♪


もちろんお料理も、前菜からデザートまでとても美味しかったってことで
全部じゃないけど、お料理をだーーーっとお見せしちゃおっ
IMG_4594.jpg
IMG_4600.jpgIMG_4603.jpg
IMG_4601.jpg
IMG_4609.jpg
IMG_4621.jpgIMG_4640.jpg
ゲーム?で当たったクロワッサンもうましっ♪
IMG_4619.jpgIMG_4616.jpg
デザートはビュッフェ式。
お料理ですでに妊婦のお腹はパンパン状態だったけど、やっぱり人には別腹があるね
さらにお腹いっぱい頂きました♪
IMG_4630.jpg
IMG_4613.jpgIMG_4597.jpg
普段もかわい子ちゃんだけど、
やっぱりどの衣装でもきゃわいいMちゃん♪

いつまでも旦那ちゃんとお幸せにねっ♪♪♪

やーん、懐かしくてついついコメント。私もここで式挙げました♪料理、おいしいよねー。誰かここでしてくれないかなぁ?(笑)

2012.07.10 22:22 URL | ゴン #x2z8ribU [ 編集 ]

★ゴンさん
あらっ、ゴンさんもベルアミ~
ほんとここ美味しいよね。
自分の時は全然食べれんかったから、誰かベルアミでしてくれーって願ってたら
後輩ちゃんにお呼ばれしたのよ~
この歳だし、これがたぶん最後。
ゴンさんも・・もうないね、残念(笑)

2012.07.11 23:20 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.07.14 13:47  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/577-7fb24d9b

| ホーム |
