我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日明日の2日間は、ヤフードームで開催のフリーマッケットがあります。
毎年恒例で、ほぼ毎回行ってたのですが、
今日はネコは用事があって行けず・・・。旦那様だけ行ってきました。

戦利品は、またまたプラレールを大量に・・・。
Image239.jpg

ここは、ばあばの家なので広いからいいのですが
ネコ宅は、ものが溢れている狭い家。
なので、上に積み上げることができるものを購入してきたそうです。
3000円近くも 買いすぎっしょ・・・。実はこうよりも旦那の方がはまってる?
Image236~00

まあ、こうが喜んでるので、よしとするか。

他には、これ。
Image362~00

旦那様のXLトレーナー、Tシャツ4枚、こうの服の6点で1500円なり。  

明日は、私も行ってきます☆
頑張るぞ~♪
*はるはなんか買えたかな??

最近、再びお疲れモードな私。
なんか胃もたれとか頭痛とかちょいちょい不定愁訴的な症状。
今日の大事な用事というのは、仕事関係の勉強会。
すごく勉強にはなったんだけど、疲れがピークに達しちゃいました。
仕事を頑張ろうとすると、歳も関係してるのか疲れて家のことが中途半端・・。
こうと思いっきり遊べず、ママとしても中途半端・・。
仕事と家庭・育児の両立って難しいなと感じてしまう一日でした。

でも、応援してくれる、協力してくれる人も身近にいることに感謝しつつ
明日からも頑張るぞ~♪
*赤い車さん、今日はオコタを貸してくれてありがと♪助かった♪

こんばんは 少し遅れたけど報告です。今回はよかった!2人で合計15点くらいかな ファイヤーキングも2点買えたし 新古品の素敵なスカートも買えたし。パンプスは2点で200円だった!次の日も行きたかったけど仕事でね・・・旦那さまに電話したらもうすでにドームにはいなくて・・・さすがにびっくり まだお昼ちょっと回ったばっかりだったのに。しかも携帯がおかしなことになっててかなり彼と笑ったよ。最後に「遊びに来るなら1週間前にいってね」だって、ねこさん家・・
私、かたずけにいこうか?今日はうちの旦那さまの誕生日なんだけどまだ帰って来ないんだーお腹すいたー

2008.01.21 22:19 URL | はる #- [ 編集 ]

はるへ
色々買えたんだ~良かったね☆
はるも会った頃は、古着なんてって感じだったけど、すっかりフリマの虜じゃん。
フリマはストレス発散!今度は、売る楽しさを教えちゃうね♪
その教え代として、家の片付けよろしく~。
あっ、たくさんにHAPPY BIRTHDAY!

2008.01.21 23:01 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/58-8bb4ca68

| ホーム |
