我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超おひさしぶりです!
ワタクシ、超久々にノートパソコンを開いてみました。たぶん2・3週間ぶり(笑)

で、今回は2年前にも行った『Steak House 蜂』さんでの贅沢でぃな~
先日も行ってきましたってことで、そのことをちゃちゃっと書きたいと思います♪

はい、早速デスが
肉以外の内容はこちら~↓↓↓
IMG_6131[1]


どれもやっぱりうまーーーい♪
はい、お肉はこちら↓↓↓
IMG_2788[1]IMG_0794[1]

ファイヤーーーー!!!!
IMG_0316[1]
やっぱり目の前でファイヤーしてもらったお肉は最高♪
ぺろっと全部食べれる予定だったんだけど、今回、胃の調子がね。。。

半分残しちゃったのが、心残りだったけど、
美味しいお料理を食べながら、ワイン・梅酒を飲み、
久々にシマと楽しくおしゃべりできたのが、なによりの幸せ♪

ってことで、本日は終了ー。
前回に比べると、さらっとした記事だったけど、満足度は2年前以上でしたっ
前回の記事はこちら

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.16 09:45  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/589-3657c0a8

| ホーム |
