我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜日に無事、東京から戻ってきました。
今回は、東京でのことを書きたいと思います。

東京の1日目は、勉強そっちのけで、先輩と東京観光☆
どこに行こうかと話し合いをしたんだけど
ヒルズとか買い物系は、お金がないからおもしろくないし、
浅草とかは、なんか気分じゃないし・・。
しょうがない、東京タワーだ!ということで行ってきました。
Image406.jpg

でも、その日は日曜日。たくさんの人が来てて行列、約50分待ち。
そこまで待つ程、行きたいわけではないので、帰ろうかと思ってましたが
案内人が「階段ならすぐにご案内できますよ。外階段を15分くらいです」と。
なやんだ結果、チャレンジ!!
なんと600段も上がっちゃいました!(おかげで今やや筋肉痛・・)
いやー、きつかったけど、なかなかの印象深い思い出になったな♪ もうこれが最後だけどね

タワーのルックダウンウィンドーとやらでは、
地上145Mのとこから下を覗き込むという迫力満点のものもあった。
Image408.jpg

タワー下の階の『トリックアートギャラリー』でもかなり楽しできました♪
ネコの体がないぞー!
Image411~00

先輩、危ないっす。落ちないでねー
Image403~00

キャー、食べられるー!
Image407~00

野生の国にて
Image410.jpg


帰る頃には、東京タワーはLight Upされてました♪
 Image414.jpg

この後、六本木の洒落た居酒屋(梟)で鍋を食。
Image416.jpg

つみれも、だしのお味も、店の雰囲気も満足。
おしゃべりをしまくって、ホテルに帰りました。。。

結構、東京タワーを中心に楽しく過ごしたけど、
やっぱ住むとこじゃない、福岡は住みやすいとこだという結論に達しました。


突然だけど、これ何か分かる?
Image401.jpg

答:東京入り前日にネコの太ももにできた蕁麻疹ちゃん。(他のとこにも同時に出現・・)

できた理由は、たぶんこれ↓
東京入り前日まで夜勤してた疲労+テストに対するプレッシャー
+こうの発熱やらやらがあったため気苦労。

今回の研修は、今までの研修の中でも、疲労度最高点の研修でした・・・。
研修終了&合格したのは良かったけど、これで終わったわけじゃない・・。
その研修内容を、職場の人への教育が待っている・・・。胃が痛いー、誰か胃薬ちょうだい、マジで
わーー、暗い内容になってきた。

明るい話題へGO!!

実は、次回の東京行きがほぼ決まっています。
仕事関係でなく、友人みやちんの結婚式♪おめでとー♪
今度こそ、久々の再会が楽しみだ☆ 今回は、ごめんね・・。

>東京出張お疲れさーん!!そして、合格おめでとさん!

色んな疲れがどっと・と・とって出たんだね。

胃酸出まくりの日々が辛い・・・。

ほんと、色んなことが続いているもんね。

ちょっと、息抜きしましょうなぁ~

お茶でも・・・



2008.01.30 21:23 URL | 赤い車 #- [ 編集 ]

赤い車さん
息抜きしよ、しよ♪
とりあえず、第1回は予定どうりに今週土曜日、ちーちゃん家ね☆
第2回は赤い車さん家。第3回も赤い車さん家。第4回も・・・。
どんだけ~♪

2008.01.30 22:04 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/64-f06a65ec

| ホーム |
