我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、こうと旦那様への東京みやげとして買ってきた
『ロールになったチーズうさぎ』がおいしかったのでご紹介♪
Image419.jpg

フワッとしたスポンジで、チーズクリームを巻いたロールケーキ☆
スポンジは、まあまあってとこだけど、
ほんのり甘くてさっぱりしたチーズクリームは最高!
お値段も税込み500円でいい感じ!

これがおしかったってことは、他のチーズうさぎシリーズにも期待できそう。
今度は、おもちにチーズクリームがはいったやつを買ってこようっと♪

東京みやげは、出張中に病気のこうや旦那様のお世話をして頂いた
旦那様のご家族にももっていきました。
定番の『東京ばな奈』と、『銀座いちご座 いちごミルク』ってやつ。
そのいちごミルク、ちょっとおすそ分けしてもらったけど、かなりいける♪
Image411~01

フリーズドライ苺入りのチョコレートクランチにホワイトチョコレートがけ。
さくさく食感で、こうも大好きなようでした♪
お値段も12個いり900円とお手ごろなので
東京に行った時には、おためしあれ~☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/65-836b4240

| ホーム |
