我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は仕事が休みだったので、家族でコストコ久山に行ってきました。
hisa83.jpg

沖縄育ちの私には、店内にあるアメリカチックな柔軟剤や洗剤、お菓子などは、
子供の頃から普通に使っていたものもあって懐かしい反面、
見慣れないものも多いので、とても楽しいスポットです♪

今回も店内でこうが軽く迷子になることもありつつ、
商品を見て触って食して楽しみました☆

ぬいぐるみコーナーにて。「熊さんかわいい~」と自ら飛び込んで行くこうちん。
Image4136.jpg

カーズのイスで、持ってた紅茶をイスのボトル入れて、くつろぐこうちん。
Image415.jpg

そして、コストコでの楽しみの一つでもある試食♪
これは、グミ。かなり体に悪そう・・緑色・・。
Image419~00


そして、今日GETした品はこれ↓
Image420.jpg

①T-FALの電気ケトル:3980円 今日はこれを買うのが第一の目的
②チキンサラダ:998円 家に帰って食べてみたら嫌いなセロリが・・・
③四角Pizza(チーズ):1380円 今回初購入!帰ってすぐカットして冷凍庫に保存 
④ショップタオル10PK:1800円
 旦那様が使うもの。よく分からんけどかなり良いらしい。 
⑤ラーメン10食:958円
 これは最近はまったもの。しょうゆ味のおいしいラーメン
⑥スプレーホイップ:798円 いつのまにか購入。旦那様の仕業です・・
⑦グアバジュース:200円 友人購入分から一つ購入(昔から愛飲らしい)グアバ味が濃くておいしい!
⑧水3本:90円(30円×3本) コストコ出口の自販機で購入。破格です!毎回購入中。
⑨ソボロブレッド6個:880円 新商品。帰りに車で食しゴリウマッ!引き返してもっと買おうと思ったくらいオススメ♪
*写真とるのを忘れたものが一つ・・それは
冷凍ミックスキノコ。試食で即購入決定!味つきだからきのこパスタやきのこソースがお手軽!

あ~楽しかった☆
コストコは、ほんとにいい遊び場です♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/66-811a7ef1

| ホーム |
