我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の朝、お仕事&託児所に行くために準備をしてると、
こうが「行かなーい、先生のところ行かなーい」と泣き始めました。
たまにあるんです…忙しい朝に…たぶん眠たいんでしょう・・
でも何かでつれば、だいたいが成功。今回のエサはこれ↓
ネコ:「今日お仕事終わったらちーちゃんとこ行くよ~」
   「○○(赤い車さん)も一緒だよ~」
   「マーマ一人で行っちゃおうかな~」
こう:「行く~♪」
はい、完了☆

仕事を終えて赤い車さんも一緒に予定通りに友人M子、ちーちゃん、たい君の待つ家へ。
冬の定番『鍋』をみんなで準備しながら、食しながら、久々の再会を楽しみました♪
Image423.jpg

そしてデザートは、M子特製の手作りアイス☆
Image426.jpg

おいしかったな~♪楽しかったな~♪

最近M子は毎夜ケーキ作りらしい。その美貌と優しさでお菓子作りなんて凄すぎる~。
月曜日のチーズケーキも楽しみ♪もう少しで、3人で働けることも楽しみ♪
ちーちゃんちから帰ってきたのは、夜10時をとっくに過ぎていました。
でも、こうはというと、再会の興奮がさめきれずに元気・元気。

M子からもらった手作りチョコソースを食べると言い張るため、こんな時間からティータイム開始。
Image428.jpg

メニューは、
コストコで買ってきた『ソボロブレッド』チョコソースがけ。
上にマシュマロのせ。←石村萬盛堂のやつ。次回掲載予定よ♪
東京のホテルから、かっぱらってきたパック紅茶。*赤い車さん、このコップが話してたやつだよ。

☆こう大満足☆
Image430.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/67-da32b027

| ホーム |
