我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はネコが「おっ!!」って思ったものの紹介です♪

今日は、石村萬盛堂のチョコマシュマロちゃん。
もちろん味だけの判定ではありません!お値段も格安なのがネコ流♪
場所は、県道35号線沿い(須恵方面かな?)にある
アウトレット品が置いてある小さな石村萬盛堂太宰府店。
店の前に駐車場1台分って感じのとこです。
Image411~02

で、ネコ達のオススメがこれっ↓↓↓
1010.jpg

知ってる人も多いだろうけど、
マシュマロの中のチョコ。お味サイコー!!
正規で購入すると9個で525円とお高いのだけど、
ネコ達が購入するのは、もちろん袋詰めのアウトレット品。20個357円♪
Image413~00

この味でこのお値段!サイコーです☆

ちょっと遠いので、コストコに下道で行くときしか
お目見えできないってのが残念・無念でござる。
なので、皆様が行ったときには、ネコにご一報をお願い致します。
石村萬盛堂太宰府店
092-924-3792












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/68-f46739c0

| ホーム |
