我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログネタがたまってきたので、
まずは『たこ焼きパーチー』のことから。
今日から毎日更新頑張るぞ~★

今週の火曜日、仕事を終え、赤い車さんちで『たこ焼きパーチー』をしました。
Image441.jpg

こうも、キャベツの水切りを頑張ってお手伝いしました!
Image440.jpg

お野菜ぎらいなこう。
でも、大好きな赤い車さんと一緒に夕食。
しかも、たこ焼きときたのでテンションもあげあげ。
たこ焼きにたっぷり入ったキャベツもペロリ!!
Image442.jpg

お惣菜やで購入したペペロンチーノに入っている水菜もペロリ!!
自分のコーンスープを飲み干し、ネコや赤い車さんのスープまで。。。
Image444.jpg

おいしかったな~。楽しかったな~。
またまた、遅い時間までごめんね~、赤い車さん。
でも、またよろしくね~♪

やっと、ソファーを買う決心をして今日、SAKODAに行ってきました。
そしたらなんと、年賀状での割引セールが終わっていた・・
2/4までだったらしい・・・・・・・がーーーーん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/69-cc156a83

| ホーム |
