我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、旦那達のお店関係で夜にイベントがあったのですが、
女・子供は出入り禁止!!と言われたので、
こうも一緒に出入り禁止のなったお友達二人と晩御飯を食べに行きました。

場所は近所の居酒屋。
食べ放題でモツ鍋を頼んだけど、モツが哀しい味だったので、
豚バラ入れちゃた…。モツ鍋じゃないしーー。。。
会話も進み、そこを出たのが12時近く、次のガストを出たのが1時すぎ。
家についたのが、2時近くになってました。(こうは、もちろん22時すぎから爆睡)
こうちゃんが生まれてから、夜遊びなんてしてなかったから
とても楽しかった!超、ストレス発散!

〉夜遊びいいね~
〉年齢のせいかここ最近は12時過ぎるとhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15">
〉しかしこうちゃんのオシリかわいいなぁhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">ってオシリ見せすぎでしょhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">

2007.10.17 21:43 URL | 赤い車 #- [ 編集 ]

赤い車さん
明日も自慢のおしり見せちゃうかもよっ♪
うちらも夕方会ばっかりじゃなくて、たまには夜遊びしちゃうーーー?

2007.10.17 22:20 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

ホントあたしも夜遊び久々でたのしかったぞ!!
また、赤組会しよ~ね~!

2007.10.19 07:14 URL | ムラヒト #- [ 編集 ]

ムラヒトさん
うん、うん♪
赤組会しよーーー♪

2007.10.19 15:20 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/7-2fdee263

| ホーム |
