我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も「おっ!!」って思ったものの紹介♪

今回は、近所にある『石頭(わからずや)』のホットドッグ。
鳥栖のすし大臣とかケンタ・モスとかが並ぶ5号線沿いに
インパクト大な目立つ看板。
Image431.jpg

気になるけど、なんか入る勇気がない・・って思ってた人もいるでしょ?
そんな皆様のために、まず旦那様が1ヶ月くらい前にチャレンジ。
カレーはいまいちだけど、ホットドッグはおいしかったということで
最近、ネコもチャレンジ♪

看板から想像する店主は、頑固オヤジ!!だけど、
実際には、ちょっとオネエ系かと思うほど、やさしそうな店長さん。
ネコの質問にも、丁寧に教えてくれました。
まず、店長さんの人柄に1ポイ~ント☆

そして、問題のお味。
今回、購入したのは、ホットドック。石頭ホットドッグだったかな?
お持ち帰りで、家に常備のコーラと一緒に食♪
Image434.jpg

ん~、美味しい!! 中のウインナー最高!!
味に1ポイ~ント☆

いいねいいね、2ポイントたまったよっって喜びたいとこだけど、
お値段がちょっと・・。ちと、高くて420円なり。
んー、残念。
でも、おいしさと店長さんのやさしいお人柄、ステキです♪

外にあるメニュー看板。
Image433.jpg

中には、これとは別にセットものとか色々あったよ★

カレー&ホットドッグs 石頭(わからずや)
鳥栖市古賀町319
0942-84-6823












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/71-2f4cbe07

| ホーム |
