我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の土曜日、
鳥栖駅近くの和洋創作料理『うらら』に行ってきました。
334_20080211003223.jpg

外観もオサレだけど、中もオサレな感じ。
今回は、お座敷の個室に案内してもらったのですが、
色々な部屋がありそうな感じでした。
鳥栖にもこんなオサレな店が増加中で、特にジョイタン裏通り!!
『Pub The Booze Brothers』周辺には、知らない店が数件。
誰か行ってみてー!

話を戻して、今回一緒に行ったのは、先日紹介したこうちゃんの
大好き大人女子にランキングしている、ちーとひーちゃん♪
集合が20:30と遅めだったのに、行こうとしてたお店が満席でふられ
やっと「うらら」に到着したのがオーダーストップ30分前・・

で、いきなりだけど美味しかったのが、これ。
Image449.jpg

生ハムと温度玉子の美人サラダ(680円) 生ハムが美味しかった
海老マヨネーズ 700円  こうは海老さんが大好き♪

他にも、エビたまチャーハン、ふわふわ山芋のお好み焼き、唐揚げ
日替わりパスタ(?のカルボナーラ)、ライスコロッケとかを食。 この辺は、普通に美味しかった★
店員さん達も気さくな感じでした。

和洋創作料理『うらら』
鳥栖市東町1丁目1027 0942-82-2424
11:30~14:00(OS)、18:00~23:00(OS・22:00) 
月定休 専用駐車場7台 他もあり計20台らしい


そして、『うらら』の後は、ひーちゃんちへ。

汚いって言ってたのに、うちの状態から言わせれば超きれい!
ローソンで購入のロールケーキ(もちもちチーズロール?)と
ココアorホットレモンでティータイムを開始。
途中、折り紙なんか作ったりして。
こうちゃん、作ってもらった鳥さんにも、ケーキを食べさせていました。
Image451.jpg

ココアで袖が汚れちゃった・・・・・

おめでたい話やシビアな話、いろんな話をしながら
終了時間は1時スギ・・・・・
こうももちろん
全行程に参加でございます・・・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/72-72f8b0d9

| ホーム |
