我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1週間くらい前にまたまたサンメッセの図書館に行きました。
ちょっと小腹がすいてたので、覗いてみました、
いつも気になっていたサンメッセ1階にある『Pan家』というお店を。
Image452.jpg

表には、写真付きのメニューボードがあって、パン屋って感じじゃない。
Image453.jpg

美味しそう♪

旦那様から昔は他の場所にあったパン屋さんと聞いてたので
今回はパンを買ってみようと思って入ってみました。
中は、40席くらいある広いカフェって感じ。
窓からは鳥栖駅に行きかう電車が見えるので、
鉄ちゃんこうには、最高のランチタイムを送れる場所かもしんない。
今度、ランチしてみようっと♪アス一緒にどうだ~?

で、今回購入したのは、これ。
Image455.jpg

メロンパンとクリームパン。
お味は、
クリームパン:まあ普通に美味しい。
メロンパン:いつの間にかこうに全部食べられた・・。こうは、美味しいって言ってました。。。
また今度リベンジします★

*今回は家で食べたんだけど、暖かくなったら、
 目の前の芝生広場でのんびりと食べるのもいいかもしんないっ!
 図書館で借りた本を読みながら、電車を見ながらね♪
Pan家
鳥栖市本鳥栖町1819 サンメッセ鳥栖1F
0942-82-0665
10:00~20:00(19:30 O.S.)
定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/76-564afd0b

| ホーム |
