我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、旦那様が久留米に用事があるということで、
こうと2人で久留米中央公園の中にある『鳥類センター』に行ってきました。
入場料はなんと、大人250円 安っ!! こうはまだ3歳なのでタダ!!

中に入ると、なんと蒸気機関車がお出迎え♪
Image426~00

Image33~00

機関車に乗れてルンルンのこうは、
鳥さん達に向かって「こんにちは~」と言いながら楽しんでました♪
Image429.jpg

Image437.jpg

途中、爆フンに注意とやらの怪しい看板。
鳥さんが上からウンコちゃんを落としてるの見たときには
さすがにテンション落ちてましたが、
鳥類センター内のプレイランドでテンション復活でこう大はしゃぎ♪
Image432.jpg

このレーシングカー、かなりスピードが速かったのでビックリっ!
Image436.jpg

でもこうは怖がるどころか「いけいけー」とセンター内に響き渡るような
大きな声を出して楽しんでいました!!

どの遊具も1回100~200円と低料金。もちろんネコが許可したのは1回100円♪
お財布にもやさしい遊び場でした☆


開館時間 9:00~17:00
休園日 毎月第2月曜日(祝日の場合はその翌日・8月は無休)
入園料
大人・高校生(250円)、中学生・小学生(100円)、幼児[4才以上](50円)
※毎月第2・第4土曜日の学校休日は、高校生以下の入園は無料。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/80-8b4b1909

| ホーム |
