我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネコの大好きなシュークリームのご紹介♪

西鉄都府楼の近くにあるケーキ屋さん『ジャン・ドゥ』のパイシュー(1個150円)♪
シュー皮の中に、甘さ控えめのカスタードクリーム♪ 最高♪Image451_20080226230921.jpg

しかもかなりたっぷりでシュ~!! さぶっ・・・・・

シュー皮のサクサク度が、夕方行くとちょっと落ちてる?って時があるけど
中のカスタードが美味しいから許しちゃいます♪

こうもこんな感じでがっつきます。
Image450~00

是非、お試しあれ~★
『ジャン・ドウ』
福岡県太宰府市通古賀3丁目9-8
092-928-0505
image01.jpg

am9:00~pm8:00
定休日■毎週月曜日(祝祭日の場合は翌日)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/86-2f794d54

| ホーム |
