我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今から寝て、目覚めたら出発進行!! 1週間程、沖縄に帰りま~す♪
どこに行こうかとか今いろいろ考えてます♪

とりあえず「食」の候補はこのへんかな↓↓
やっぱ沖縄といえば、そばでしょ!! 小さい頃から行ってた浜屋そばも行こうかな~。
沖縄といえば、A&W。早く食べた~い★
アグーも食べてみたい。たまたまネットで見つけたおきなわ食堂はどうだろうか?
MEXICO 、キングタコスあたりで、大好きなタコス・タコライス・タコバーガーは確実だっ!
ステーキは、「エメラルド」が大好きだけど、前回行ったら改装なのか壊してた・・
たまに行くサムズカフェもいいな~

お次は「遊」の候補↓↓
毎回出没の米軍内フリーマッケットは必ず行くぞ!! 雨が降らないことを願います!
実家近所にある沖縄こどもの国。小学校とかの遠足は毎年のようにここだったから
行くつもりはなかったけど、妹の情報によると、何やらおもしろくなったらしい。
沖縄在住の先輩からお得情報を教えてもらったっ!! 東南植物楽園
去年行ったけど、時間があれば考えようかな。沖縄美ら海水族館
あ~きりがない・・。
とりあえず、楽しんできます♪

沖縄にいる間は、パソコンが手元にないけど・・
どうにかこうにかして、時々ブログの更新、目指します!
あっ、お土産とか買ってきて欲しいものがあれば書き込んどいてね。
でも、期待は禁物です。金銭面とか諸事情で見て見ぬふりかも・・

写真なしでは寂しいので、こんなものを用意しました。
大きな赤ちゃん・・・・・
Image452_20080228205612.jpg

最近、よく赤ちゃんになります。。
2人目もいないのに、赤ちゃんがえりかよ・・



沖縄いいなぁ~、私の故郷も沖縄だったら、帰省できるのに・・・
沖縄景色いっぱいのブログを書いて下さいなっ☆
楽しんできてくださいねっ♪

2008.02.29 02:01 URL | シマ #- [ 編集 ]

シマへ
沖縄楽しいよ~♪食べものもおいしいし♪
タコライスとショコラチンスコウ買ってくるから楽しみにして~♪

2008.03.02 07:16 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/88-6c30279e

| ホーム |
