我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は仕事帰りにお友達の赤い車さんと寄り道をしました。
寄り道先は、お友達のMの家。
ミスドのドーナツと酢豚・豚角煮(お惣菜やさんで購入…)を持っていきましたが、
素敵な夕食を用意しててくれました。
Mは、二人の子供、一人はまだ小さな赤ちゃんで大変なのに、ありがとよ~♪
味はもちろん、コロッケダネをあげに入れてあげるなどアイディアも素晴らしい!!
とても、おいしかったよ~。

こうは、久々のTちゃんとの再会と、家とは違うおもちゃ達に心奪われ
嬉しさのあまり、部屋中のおもちゃ達をひっくり返して遊んでました。。。
07-10-18_20-08(1).jpg

キレイなお部屋が一変して、うちの家のようになっちゃいました。。。
ごめんよ・・・M・・・。そして下の階の人・・・うるさかったでしょう・・・。

でも、おかげで楽しい夜になりました♪
夜遊びの時のようにガールズ・チャイルドトークが遅くまで続き、
家に帰りついたのは、23時近くになっていました。。。

Tちゃんとは、職場の託児所時代からお友達。
半年上なだけなのに、さすが女の子って感じで、
おしゃべりもトイレも早くから上手で、こうをひっぱってくれていました♪

でも、二人ともほんと大きくなったなー。

一年半前は、こんな感じだったのに♪
V9030010(1).jpg














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/9-500c14b4

| ホーム |
