我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また沖縄ネタに戻ります。

今回はお知り合いのお店、大山のジミー裏にある「パイプライン・アンティークス」
hs.jpg

やさしくてほんわかとしたオーナーとその奥様2人でしてて、
アメリカから仕入れてきたアンティーク雑貨や古着がおいてあります。
08-02-29_19-38.jpg

ネコは毎回、かわいい食器や照明達に見とれてます・・欲しいのがいっぱい!!
最近は、こんな素敵なお店の中で、コーヒー・紅茶も楽しめるようです♪

ここにこうを連れて行くと、商品を壊したり汚したりしないか心配だけど、
ネコの心配をおかまいなしに、カウンターの中に行って「ピース!!」
Image550.jpg

ちなみに写真に写っているお菓子達は、ジミーで購入。
かなりかわいいけど、絶対、体に悪いよね・・

沖縄に行った時、ジミーに行った時には
是非、行ってみてくださいね~♪
「パイプライン・アンティークス」
宜野湾市大山2-23-1
098-898‐0598

ちなみにここ↓も、沖縄に帰るとよく行くお店。
Image551.jpg

「パイプライン・アンティークス」の奥様が以前働いていました♪

こんばんは~!!
沖縄ってホント憧れます!
福岡のわしたショップによく行きますよ(^^ゞ
今探してるのが石垣島ラー油、なかなか見つからなくて。
この雑貨屋さん超魅力的♪
沖縄ならではの外国菓子もたまには体の事考えずに食べましょうよ。
食べ過ぎなければいいっしょ!

2008.03.22 21:08 URL | つばめ #- [ 編集 ]

つばめくんへ
沖縄のよさは、ネコはこっちにきて知ったよ。
沖縄のきれいな海、ゆし豆腐とか豚肉ばかりの食生活とか、
体に悪そうなアメリカのお菓子とかは、あたりまえと思ってから。
つばめ君も是非、沖縄に遊びに行ってね~☆もちろん、このお店も!
ところで、石ラーはないし、あってもお高いらしいね。
どっかで見つけたら(もち沖縄にも捜索依頼)情報送りま~す。

2008.03.23 18:50 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

?前回のコメント返ですが
??ランチいいねぇ~ぜひとも行きましょう?美味しいお店見つけときます?
沖縄のお店かわいいね!沖縄によく行く友達にも紹介しまっす?

2008.03.26 19:56 URL | 赤い車 #- [ 編集 ]

赤い車さんへ
お店、かわいいしょっ♪是非お友達に紹介して~♪

あっそうそう、ランチの場所は勝手に決定!!
ここここ↓「うれしみもかなしみも」
http://happygo117.blog119.fc2.com/blog-entry-606.html

2008.03.26 21:58 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/97-63b219f3

| ホーム |
