我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなりだけど
こちら↓沖縄の米軍フリマでの戦利品♪
Image596.jpg

これを使いたくて、最近こんなものを作。(右:今回、左:以前福岡のフリマでの戦利品)
ネコ作のオムライス~☆ニコちゃん☆
Image513~00

ブログにのせるほどのものではないけど、ゆるして・・ネコはこの程度の子です・・
ケチャップライスの中にはシーチキンと人参。そして、こうの大好きなカニ棒とチーズ。
わ~、かわいい」と、ばくばく食♪
Image517~00

こうの嫌いなピーマンさんもはいってるとは気付かずに。フフフ・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/98-bf17f2f1

| ホーム |
